プロ写真★

懸賞 2012年 10月 11日 懸賞

6月に撮ったプロ写真、やっと届きました~~~

生後4ヵ月の頃のチアちゃんです★

d0126813_2210402.jpg

うん、幼いわね(#^.^#)

d0126813_22104367.jpg

でも、あんまり変わってないかも。

d0126813_22105342.jpg


う~ん、やっぱ顔、フランパパ似だな~


チアちゃんのお姉ちゃん、マリンちゃん★
d0126813_22113325.jpg

ミテッドですがアンナママに似てますね(#^.^#)
美人さんです♪

同じく、アンナママの息子、シエル君★
d0126813_2212419.jpg

比べると、フランパパ似かな。
d0126813_22121367.jpg


こちらのボクちゃんも、アンナママの息子、アニーくん★
d0126813_22124434.jpg

マリンちゃんと姉弟です。

う~ん、どっち似かな~ミックス??
d0126813_22163483.jpg



こちらは、2月生まれのシャインちゃんの娘、まいこちゃん★
d0126813_22173068.jpg

完璧、シャインママ似ね^m^

まいこちゃん、もうすぐ、お姉ちゃんになるかもよん♪

シャインちゃん、オメデタでしょう~ たぶん・・・(まだ、調べてない・・・願望か・・・(^_^;))



今週末は、チーちゃんの写真撮影のため、東京のショーに行ってきます♪
またまた日帰りで、忙しくなりそうです★


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-10-11 22:35 | うちの子 | Comments(0)

<< チアちゃんキャットショー&おめ...   最近のニャンたちは・・・ >>