最近のニャンたちは・・・

懸賞 2012年 10月 09日 懸賞

相変わらず、お世話好きルーちゃん
d0126813_22253283.jpg


完全にルーちゃんをママと思ってるチーちゃん^m^
d0126813_22253647.jpg

アンナママに甘えることもあるけど、いつも逃げられちゃって、
継母ルーちゃんのお世話になってます★


天然系のほほんシャインちゃん(#^.^#)
d0126813_22255342.jpg

いつも、チーちゃんにチョッカイ出されて、バトルしてます(^_^;)


ミシェルさんも のほほん♪
d0126813_22255323.jpg




遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-10-09 22:47 | うちの子 | Comments(2)

Commented by アニーママ at 2012-10-10 00:26 x
ちょっと見てないうちにチーちゃんおっきくなりましたね!そして、ルーシーちゃんが大変だったみたいで、回復してくれて良かったです!
Commented by sweetlapis at 2012-10-11 22:39
アニーママさん
チーちゃん、大きくなったでしょ~
ルーちゃん、今は、元気いっぱいです♪
ありがとうm(__)m

<< プロ写真★   みんなで遊ぼう~&「あ~~」で... >>