みんなで遊ぼう~&「あ~~」で「やばっ!」

懸賞 2012年 09月 30日 懸賞

袋大好きチーちゃん★

d0126813_15215952.jpg

紙袋にin♪

カバンもチャックを閉めておかないと、必ず潜り込んでます^m^
おかげで娘のカバン、毛だらけです・・・・

ルーちゃん、お気に入り場所で、おやすみ中★
d0126813_15221253.jpg



今日は、台風で、午後からの仕事はお暇でしょうから、
ニャンたちと遊ぶ時間ができましたね~♪
d0126813_15222549.jpg

とりあえず、全く動かないアンナぶ~ニャンを遊ばせましょうか^m^


ゆらゆら
d0126813_15223233.jpg

ゆらゆら
d0126813_15225068.jpg

ぱくっ
d0126813_15225812.jpg


食いつきはいいですが・・・

d0126813_15231298.jpg

離れても、追いかけてこないじゃん(^_^;)

ねずみがそばに来るまで、動かないつもり?!

娘のチーちゃん、じ~ってみてます★
d0126813_15232918.jpg


はい、じゃあ、ねずみさん、チーちゃんにあげましょ♪
d0126813_15234334.jpg


シャインちゃんも、遊ぶよね~
d0126813_1524016.jpg


シャインちゃんは、大きなお魚クッションでケリケリ♪
d0126813_15241261.jpg

いつもながら、激しいです★

d0126813_1524187.jpg


みんなも集まってきました★
d0126813_15243298.jpg


あらあら、取り合いになっちゃいそう。

もう一つおもちゃをと思ったところ、

お魚さん奪おうと、アンナさん、ルーちゃんの頭を、ぺシッ ペシッ!!!


ラピママ 「あ~~~~!!!」 
      「ルーちゃんの頭叩いた~!びっくりして、逃げちゃったじゃん!!!
       かわいそ~~~」


その声に、怒られると察知したアンナさん、そそくさと、ゲージに隠れちゃいました(^^ゞ
 
d0126813_15244912.jpg

アンナ 「すみません・・・・」

まあ、遊びたかっただけなのよね。

怒らないから、おいで~
d0126813_1525685.jpg


これで遊んであげましょね♪
d0126813_15251118.jpg


うちの子たちは、ラピママが大声で「あ~~~」っていうと、
「やばっ」って顔します^m^


遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-09-30 15:51 | うちの子 | Comments(0)

<< 最近のニャンたちは・・・   博多キャットショー&快調ルーちゃん★ >>