帰ってきました~★

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞

ルーちゃん、帰ってきました~♪
回復、早かった~♪♪

d0126813_20573119.jpg

いつもと変わりなく、元気に甘えてくるようになり、一安心★

腹帯着ると、服を舐めまくるし、動きがぎこちなくなるので、カラーです。

おうちに帰ってきて、安心したのか、食事もよく取ってます。

d0126813_2057136.jpg

他のニャンたちに、変なにおい?!って嗅ぎまわられて、怒っちゃうので、

しばらくケージで過ごしましょうね★


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-09-21 21:09 | 出来事 | Comments(4)

Commented by ゆずみそ at 2012-09-21 21:23 x
よかったです。ルーママ
ゆずの調子が良くないので親子そろって?とやきもきしてました。
ゆちゃんはあす病院つれてきます
Commented by maca-b at 2012-09-22 00:50
ルーちゃん、おかえり~。
回復も早くて、本当に良かったわね~。
Commented by lapimama at 2012-09-24 23:42 x
ゆずみそママさん
はい!良かったです♪
ゆずちゃん、早く治るといいですね。
Commented by lapimama at 2012-09-24 23:44 x
うみさん
ただいまです~♪
ホントに回復はやくて、良かったわ~♪
心配してくれて、ありがとうね★

<< 博多キャットショー&快調ルーちゃん★   ルーちゃん、手術しました。 >>