大好きな場所&おもちゃ★

懸賞 2012年 09月 10日 懸賞

毎日、ここで寝るシャイン嬢。
定位置です★

d0126813_22303280.jpg

ゲージの一番上がお気に入り♪
ここには、踏み台もなく前面の柵を駆け登ります^m^


腕白さんは、この子も同じ^m^
d0126813_22304577.jpg

チアちゃん、もうすぐ8カ月。
大人の仲間入り。
そろそろショーにでも行きますかね~
って、うちの子だし、まったく気合は入ってません(^_^;)


まだまだ無邪気なチーちゃんは、シャインちゃんと毎日駆け回ってます★
d0126813_2231539.jpg



チーちゃん&シャインちゃんの最近、気に入ってるおもちゃは、ポインター★
d0126813_22311290.jpg

ポインター持ってくると、キーホルダーのチャリっていう音だけで反応しますよ^m^


こちらは、猫の気持ちの付録★
d0126813_22312998.jpg

無茶苦茶ちっちゃな段ボールハウス・・・

無理やり、入りました^m^
d0126813_22313963.jpg


むぎゅ~・・・きつそう・・・
d0126813_22314658.jpg


でも、楽しんでる様子(#^.^#)
d0126813_22315477.jpg


もちろん、あっという間に壊れ・・・
d0126813_2232693.jpg


それでも、中に入りたいらしい(^^ゞ
d0126813_22321259.jpg


う~ん、でも、やっぱり、ぺったんこになり、
1日でゴミ箱入りに(^_^;)
っていうか、ただの段ボール箱の方が、まだ丈夫なんですけど・・・・
いぬの気持ちのポシェットも使い道なさそうだし、
毎月、付録が付いてなくてもいいから、
もうちょっと使えるものをつけてほしいな~


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-09-10 23:07 | 出来事 | Comments(0)

<< ルーちゃん、手術しました。   スカイツリー★&うれしいお便り♪ >>