スカイツリー★&うれしいお便り♪

懸賞 2012年 09月 01日 懸賞

火曜日から3日間、1年ぶりに実家に帰ってきました(^^ゞ

ちょこちょこ、ショーなどで東京には行ってたんですが、
実家に寄らずに、とんぼ返りしてたので、超久しぶりです(^_^;)

娘も、従弟に会いたがってましたので、喜んでました(#^.^#)
この夏、どこにも出かけていなかったので、
思い出がない!から、絵日記かけないよ~っていうので、
今年は、スカイツリーです★

実家から近いし、気軽に行けるので、一石二鳥です(#^.^#)


実家から撮影したスカイツリー★
d0126813_21143411.jpg

この日は、ブルーとパープルの交互に点灯してました。


間近でみると・・・
d0126813_21151249.jpg

でか!

上の方は雲で隠れちゃってますね。


日中、予約して、スカイツリーに登ってきました★

第一展望台 350mからの景色
d0126813_21145756.jpg

両国、浅草が見えてます。

東京タワーや新宿のビルはもちろん見えました★
富士山やディズニーランドは雲で見えませんでしたが、
かなり遠くまで見えましたよ(^o^)


第二展望台 450m からの景色
d0126813_21155238.jpg

第一展望台の屋根、ツリーの影が見えました♪


隣のソラマチがある32階建てのビルが、こんなに小さく見えました
d0126813_2115317.jpg


ガラス張りの床
d0126813_21161556.jpg

落ちたら、こわい~


こんな高いところで、作業してるお兄さんたちがいました(+o+)
d0126813_21155078.jpg

ワイヤー4本で吊り下げられたゴンドラに乗って、何やってるんでしょう??

しばらく見ていましたが、
窓ふきしてることもなく、上に行ったり、下に行ったり、点検??

たまに、こちらに手を振ってくれます・・・・

乗ってる人、若いイケメンお兄さんで、もしやパフォーマンス??

にしても、こんな高いところで、突風でも吹いたらと思うと、ホント命がけですね(^_^;)

そんなこんなで、今年の夏休みは、あっという間に終わってしまいました。



お出かけ中にも、ニャンたちのうれしいお便りが届きました♪♪

モコちゃん♪
d0126813_21163556.jpg

ドジョウの観察にハマっているそう^m^
お兄ちゃんニャンコと、楽しく過ごしているそうです♪

うららちゃん♪
d0126813_2116115.jpg

アンナママ似のようで、甘えっこさん
大きな体でぎゅうぎゅう

お姉ちゃんに抱っこされて♪
d0126813_2119121.jpg

ハーフの可愛いお嬢さん★
お顔を隠すのがもったいないですが・・・(^^ゞ

素敵なご家族に囲まれて、幸せそうなですね(#^.^#)
ラピママもうれしいです♪

ママさんたち、お便り、ありがとうございました(^o^)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-09-01 21:57 | 出来事 | Comments(0)

<< 大好きな場所&おもちゃ★   マイサプリ♪ >>