マイサプリ♪

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

この数日、深夜の仕事に喉風邪を患い、疲れ果ててたラピママですが、
早朝のスケートだけは欠かさず行ってきました(^_^;)

毎日、サプリとドリンクで乗り切ってます!

そんなラピママの元気サプリの一つ、
巣立ったチビにゃんたちの成長のお写真が届きました~(^O^)/


先日6ヵ月になったあずきくん★
d0126813_15472183.jpg


シャインちゃんの息子です(#^.^#)
d0126813_15472519.jpg

どことなく、シャインちゃんに似てますが、

d0126813_15473430.jpg

やっぱり、パパに似てますね★
大きく成長しているようで、将来が楽しみです♪


こちらは、ポプリ君♪
d0126813_15474941.jpg

ポプリ君は、アンナママの息子★

d0126813_15475548.jpg

相変わらず、大きく甘えん坊さんのようです(#^.^#)


こちらのお嬢さんは、前回のルーちゃんの娘、ココちゃん♪
d0126813_15481325.jpg

ルーママと同じ、トーティですが、綺麗に発色してますね★
d0126813_15482147.jpg



こちらもルーママの娘、リズちゃん♪
d0126813_15482514.jpg

太ってないけれど、とても大きな体格の女の子に成長してます★

d0126813_15483413.jpg

甘えてる姿、ママそっくりです(#^.^#)


ママさん、ありがとうございました♪


ルーママは、相変わらず、お世話好き★
d0126813_15485632.jpg

お姉ちゃんアンナのお世話をよくしてます(#^.^#)
d0126813_1549625.jpg

ほんとの娘ができるといいのにね~
d0126813_15491965.jpg


マイペース シャインちゃんは、ラピママLoveなので、
ラピママにスリスリ、後をつけたり、膝の上で甘えたりしてます♪
d0126813_15492921.jpg

気が付けば、横にいるシャインちゃんです^m^


チアお嬢ちゃんは、遊びたい盛(^^ゞ

PARMの箱発見!!
d0126813_15494571.jpg


くんくん
d0126813_15495785.jpg


ズボ!
d0126813_1550557.jpg


PARMニャンコ誕生~
d0126813_15501562.jpg


ピタッと、動きませんよ(^^ゞ
何考えてるんでしょうね~


応援してくださると、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-26 17:15 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ルナママ at 2012-08-27 08:32 x
シャインちゃんを見ていると
本当にルナちゃんそっくりです(#^.^#)
いつも、気がつくと隣にいてます。
姿がないと、泣いて呼びます。そして、見つけると
走ってよってきます(#^.^#)
……シャインちゃんの「血」ですか? ラグドールというのは、こういうものですか?
ま、どっちにしても可愛いいんですけどね\(//∇//)\
Commented by lapimama at 2012-08-27 20:56 x
ルナママさん
ルナちゃんもストーカーなんですね~^m^
基本、ラグって、こんな感じですよ(#^.^#)
呼べば、みんな来てくれます★
シャインちゃんは、膝乗りが好きですが、抱っこは嫌い。
ムササビのように、飛び回ったり、
かなりのマイペースニャンコで、面白い子です(^^ゞ
ルナちゃんの可愛さも、想像できますね^m^

<< スカイツリー★&うれしいお便り♪   アワードパーティ★&最適節電方... >>