アワードパーティ★&最適節電方法^m^

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

先週の日曜日、アワードパーティに行ってきました★

東京で開催なので、朝早く起きて、出発です!
(地方は何にしても大変ですね・・・)
たくさん、たくさん、おしゃべりして、楽しい一日でした(#^.^#)
久しぶりにのんびり食事ができました★


帰ってきて、すぐに、リー君に報告です♪

リー君ががんばって獲得したSGCのおリボンよ~
d0126813_21383164.jpg

ふん ふん


やった~(^O^)/
d0126813_21384115.jpg

うれしくて じゃれてます?!^m^

お花も”くんくんくん”
d0126813_21385242.jpg


たくさんたくさんお祝いいただいて、本当にありがとうございました(^o^)
d0126813_2139258.jpg


大荷物で帰ったので、忘れていた腱鞘炎が悪化(^_^;)
でも1日で随分楽になりましたv


お花も可哀そうに少しヨレヨレになってしまったので、すぐに花瓶に。
d0126813_21391119.jpg

とはいっても、普段、ニャンたちにいたずらされるので、生花は置きませんので、
大きな花瓶は1個しかなくて、急きょ、コーヒーポットに飾ることに(^^ゞ

しばらく、寝室に飾って、楽しみます★


らぐらぐさんから頂いたお品★
d0126813_21392023.jpg

要冷蔵ってなんだ?って思ってたら、
開けてびっくり、ぜんざいでした^m^
まさか液体物とは思わなかったので、ガンガン振って持って帰ってきてましたよ~~
中身、無事でよかった♪

とっても美味しくいただきしたよ♪
d0126813_21392888.jpg

ありがとうございました★




さて、昔々にSGC獲得したアンナさんは、
見る影もなく、ぶ~にゃんしております(^^ゞ
d0126813_21395716.jpg


日中は、エアコン直下の冷え冷えガラステーブルの上から離れません^m^
d0126813_2140656.jpg

そんなに、暑いかね~

室温みると、25度?窓際で一番熱いところに置いている温度計ですけど・・・
d0126813_22142138.jpg

あれれ?うちのエアコン、どの部屋も28度設定なんですけど・・・
確かに、28度にしては、いつも寒いなって思ってたけど、
エアコン、壊れてる??
それとも、温度計が壊れてる??

まあ、冷えてることには変わりないから、いいですかね(^_^;)

リー君は、夏なのに、いつも遠赤効果のマットに寝てます(^_^;)
d0126813_21401985.jpg

エロエロで痩せ痩せになってるリー君は、寒いのかしら?

暑いのは、やっぱりおデブのアンナぶ~にゃんだけかもね。
夏の節電は、まず、痩せることから始めるのが効果的かも(爆)^m^


アンナママの娘っ子、チアちゃん、最近はハンモックがお気に入り★
d0126813_21413344.jpg


時々、寝返りしては、また気持ち良さそに寝てます(#^.^#)
d0126813_21414121.jpg





応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-21 22:53 | 出来事 | Comments(0)

<< マイサプリ♪   牧場&わんぱくチーちゃん★ >>