「ほっ」と。キャンペーン

牧場&わんぱくチーちゃん★

懸賞 2012年 08月 16日 懸賞

娘の自由研究、今年は掲示物がご指定。

娘が、動物のテーマがいいっていうので、
「動物の目の不思議」にしました。

書くことは、超簡単(^^ゞ

目の解剖と 動物種による瞳孔のスリットの違い、
虹彩の色の違いやタペタムなど・・・

簡単にまとめ、後は写真を★

ということで、近くの農業センターに牛と羊の写真を撮りに行きました。

d0126813_2148228.jpg


羊さん、いつものところに居なくて、奥の方に数頭いるだけ・・・・
d0126813_21482886.jpg

全く、目なんか撮れません(^_^;)

あ~、愛知牧場に行くんだった;;

ということで、ジェラートだけ食べて、帰ってきました。



ブルーのお目目は、撮り放題なんですけどね★
d0126813_21481555.jpg



毎度、チーちゃんは、やんちゃというか、意地悪っ子というか、
椅子の上でのんびり休んでるシャインちゃんにチョッカイ出してます(^_^;)
d0126813_2148436.jpg


1日1回はバトルになってるこの2ニャン★
最近は、チーちゃんが先に手を出してるようです・・・
お怒りシャインちゃん
d0126813_21482847.jpg




引き下がらないチーちゃん(^_^;)
d0126813_21485371.jpg


あ~あ~、追いやっちゃった~
d0126813_21483868.jpg


は~、うっとうしいにゃ~
d0126813_21491291.jpg



あやつ、ほんとうっとうしいニャよな~
d0126813_21485739.jpg

って、アンナママもいつも逃げてます(^_^;)

ルーちゃんも、知らんぷりにゃ(^^ゞ
d0126813_21492422.jpg

そう、ルーちゃんのオメデタは、今回もダメでした(ToT)
残念ながら、この2人は、ダメみたいです。


ボクの2世は、いつできるんでしょうね~

d0126813_2149103.jpg


まあ、ボクニャンは、いい子だし、
さっさと引退してゴロゴロ生活させちゃってもいいんだけどね~
d0126813_21493839.jpg


今週末、ボクちゃんのSGC表彰パーティに参加するんですけど、意味あるんかい(爆)
まあ、昨年のアワードパーティは参加しなかったので、
今年はおしゃべりを楽しんでこようかと思ってます。



応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-16 22:56 | 出来事 | Comments(0)

<< アワードパーティ★&最適節電方...   若いっていいな~(^^ゞ >>