「ほっ」と。キャンペーン

若いっていいな~(^^ゞ

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

またまた久々の更新です(^^ゞ


先週から、オリンピック&スケートで寝不足の上、仕事が夜中までという日が続き、
てんてこ舞いの忙しさでした;;

気が付けば、もう夏休みも半分終わってますね・・・

お盆も、関係なく仕事ですので、まったくお出かけできませんが、

月末には、スカイツリーの展望台に登る予定です♪

とその前に、

毎年付き合わされる娘の読書感想文の悪夢が、そろそろ始まります(^_^;)


先週の休日、毎度、スケートの練習に行ったら、
久々に、村上佳菜子ちゃんが来てました★
さすがに、滑りませんでしたが、11日の大須のイベントの打ち合わせでもしてたんでしょうかね?
今日のショーで登場したことでしょう。


さて、練習後、そのままヘアーサロンに行ったのですが、
炭酸シャンプー?なるおうちでできるヘッドスパのムースをいただきました。

d0126813_2126174.jpg

週に1回くらい使うといいらしい。

最近は、炭酸パックとか、炭酸系の美容グッツ、流行ってますね。
効くんでしょうか?


そういえば、ミシェルお嬢さん(おばちゃん?^m^)も、そろそろシャンプーしないとですかね~(^^ゞ
d0126813_21264283.jpg


チアちゃんは、やっぱり綺麗です(#^.^#)
d0126813_21261665.jpg

毛が艶々!!

やっぱ若いって、いいな~
d0126813_21265444.jpg




応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-11 22:26 | 出来事 | Comments(0)

<< 牧場&わんぱくチーちゃん★   アンナママの娘っ子★ >>