アンナママの娘っ子★

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

久しぶりの嬉しいメールがありました♪

アンナママの娘、ルナちゃんのお写真が届きましたよ★

アンナママに似て、美人さんでしょ♪
d0126813_21182872.jpg


この写真は、マーカスパパに似てるかな?
d0126813_21183969.jpg


でもやっぱり、このお目目は、アンナママの遺伝★
d0126813_21184761.jpg

cancanに投稿して載ったらしいです(#^.^#)

いや~、美ニャンです★

ルナママさん、ありがとうございます♪

アンナママも、喜んでますよ~
d0126813_2119124.jpg


うちのアンナママの娘っ子、チーちゃんはやっぱ、ママに似てないな~
d0126813_21193223.jpg


ヘッドや骨格は似てるとは思うけど・・・・
d0126813_21194273.jpg


フランパパ似ですね
d0126813_21195359.jpg

女の子なのに、男前なチーちゃんです(^^ゞ



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-07-30 21:34 | うちの子 | Comments(0)

<< 若いっていいな~(^^ゞ   プチリフォーム&大きくなあれ~ >>