プチリフォーム&大きくなあれ~

懸賞 2012年 07月 25日 懸賞

我が家のキッチン、プチリフォームしました★

ここ数週間、バタバタとして過ごしていましたので、
ブログにupしてませんでしたが、
リフォームして、もう、1ヵ月くらいになります。

もともと、ヤマハのキッチンだったのですが、
上蓋式食洗機が壊れ、替えがないということで、
ヤマハで天板を総取り替えしました。

食洗機だけを取り替えできればよかったんですが、
引き出し式ではなかったので、天板をふさぐ方法がないということで、
全面取り替えです。

そうなるなら、いっそ、水栓もコンロも全部取り替えたい!!
なんなら、引出や天吊り戸棚も!!と思いましたが、
そうすると、背面の食器棚も取り替えないと、デザインが合わないし、
となると、かなりの出費になるので、
諦めて、水栓とコンロのみにしました。

d0126813_14362696.jpg

結構、いい感じです(#^.^#)

シンクも広くなりましたし、人造大理石なのでステンレスのように水垢も気になりません。
d0126813_14382537.jpg

水栓もホース付シャワーのタイプにしたので、
隅々までシャワーが届き、便利です★
思ったより太くて大きかったので、イメージと違ってましたが、
使い勝手は良かったです。


コンロは、3口とも温度調節ができて、goodです★
d0126813_14363990.jpg

今までのガラストップより、耐久性があって汚れが落ちやすくて手入れがしやすいようです。

綺麗になると、汚さないように使うからいいですよね(#^.^#)

「汚すな~綺麗にして~」って口癖のように言ってるので、
旦那には使いにくくなったようですけど・・・^m^



さて、このところのチアちゃん★
d0126813_14383686.jpg

小さいうちの写真、撮っておかないとな~と、
ポーズ決めて撮ってみました★

d0126813_14384381.jpg

写真で見ると、大きくなっているように見えますが、
実際、あんまり成長してないのよね・・・・

アンナママと比べちゃいけないんですけど・・・・

あにゃたの娘、あんまり大きくならないけどぉ~
d0126813_14385038.jpg

これから、あたちのようになるにゃよ~

って、ほんとに、そう願いたい


ルーシーは、先日、ヒートが来ました。
d0126813_14385662.jpg

リー君、がんばってましたけど・・・・
4度目にして、2世誕生なりますかね・・・
数週間後が楽しみ?!です



応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-07-25 15:16 | うちの子 | Comments(0)

<< アンナママの娘っ子★   うわさ話・・・・困惑・・・・ >>