うわさ話・・・・困惑・・・・

懸賞 2012年 07月 18日 懸賞

ああ~かなり、ご無沙汰になってしまいました(汗


最近は、特に取り立ててニャンコニュースになるものもなく、
仕事とスケートに打ち込んでたラピママですが、
昨日、お友達から変なうわさメールが届きました。


何やら、うちのリー君とシャインちゃんのお里のスウェーデンのブリーダーさんが
ブリーダーやめるっていう噂です。

え~??そんな連絡、うちには届いてないけど??
(って、あんまりメールくれる人ではないから、届かなくても不思議はないけど・・・)

しかも、その噂は私が回してるって???
キャッテリーやめるのでスウェーデンのブリーダーさんのところの猫をもらってくれる人を探してるって???

なんのことやら、意味不明です・・・・

確かに、数年前くらいにスウェーデンの他のブリーダーさんでキャッテリーやめちゃうので、
猫を輸入したい人は連絡してみてというメールをネコママさん(ルーシーたちの実家)から
頂いたことはありますが、それとごっちゃになってるみたい。

まさか、いないとは思いますが、
この噂話を鵜呑みにして、スウェーデンのブリーダーさん(アンジェリック)にメールされちゃうと、
非常に困りますので、やめてください。

確実な情報をもとに、コンタクトをお願いします。


あ~あ~、ほんと、噂って恐ろしいです・・・・・
知らないところで、何がどうなってこんな話になったのか・・・・


ただでさえ暑い今日この頃、
そんなこんなで、ラピママの頭の中がフィーバーしちゃいました(^_^;)

ルーちゃんは、この暑い中、わざわざ日向でお昼寝です・・・

d0126813_12593796.jpg


ルーちゃんに、カメラ向けると、

やっぱりやってきたこのお方・・・・


シャインちゃん^m^
d0126813_12594292.jpg

あたちも、撮って~~♪
遊んで~~

甘えっ子のシャインちゃん★
かなりのマイペースですが、いい子です^m^

お転婆なのは、変わりなく・・・

毎日、チアちゃんとバトルしてます(^^ゞ
d0126813_130673.jpg

睨み合って~
d0126813_1301517.jpg


戦い~
d0126813_1302099.jpg


また、睨み合って~
d0126813_1303319.jpg

シャインちゃんの方が、上のようですが、
チアちゃんも全然負けず・・・・

シャインちゃんが、もういいやって、やめようとすると、
後追いかけて、また、けしかけます・・・
d0126813_1304048.jpg

負けん気の強いチーちゃんです。


そんなバトルがあっても、みんなは知らんぷり。

デブデブアンナさんは、エアコンの直下で一番涼しいところでゴロゴロ・・・
d0126813_12595468.jpg


リー君は、女の子にしか興味なしですが
d0126813_1304728.jpg

ラピママの呼び掛けには、ニャ~って返事をして、駆けつけてくれるいい子です★


応援いただけますと、うれしいです★ 
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-07-18 13:23 | 出来事 | Comments(2)

Commented by アンジェロママ at 2012-07-18 17:04 x
ラピママさん、ブログで、みなさんに呼びかけてくれて、
どうもありがとうございます。
ブリーダーさんのお耳に入ったら・・・って思うと・・・
考えるだけで、怖い。怖すぎる~~...
私はある意味、お化けより怖い、かも...(苦笑)

やっぱり、いい気はしないですものね~。

リー君、早くパパになれるといいですね。頑張れ、リー君!!

秋のショーでお会いしましょう!!!
久しぶりに、お話できてうれしかったで~す★★★
Commented by lapimama at 2012-07-19 17:42 x
アンジェロママさん
教えてくれて、ほんとありがとうです~★
ほんと、考えると、恐ろしすぎる~~
でもまあ、気にせず無視してくれるとは思うけど・・・・

リー君、どうなんでしょう~・・・・
最後の押しが足りないのよね・・・

ショーで会えるのを楽しみにしています♪♪

<< プチリフォーム&大きくなあれ~   写真の整理 >>