写真の整理

懸賞 2012年 07月 10日 懸賞

サンちゃんの写真を整理しようと思って、見つけた写真。

うちに来たばかりの頃★
d0126813_2354944.jpg

超可愛い★★★
こんな頃があったんだ~

この写真は、たまたま、PCの外付けHDにデーターが残ってました。

この頃(2000年)はデジカメの出初めで、
確か、オリンパスのCAMEDIAシリーズを奮発して買った記憶があります。
400万画素くらいだったと思いますが、
その頃はこれだけ画素数高ければ、全く問題ないと言われて買いました。
今では考えられないですね。
10年って、すごいです。

一眼レンズ一体型で、かなり重宝して使ってましたが、
スマートメディア?っていう、薄っぺらいメモリーカード使用で、
今のうちのPCやカードリーダーに取り込めないので、
その頃の写真を見たくても、見れない状態です。
カメラ屋さんでCDに落としてもらわなきゃです。

デジカメって、どうしても映しっぱなしになってしまって、
うちには、たくさんのメモリーカードが存在します・・・
ビデオ同様、整理しなくちゃですね・・・・
う~ん、いつになることか・・・・


今日は、サンちゃんをお寺さんのお仏壇に預けてきました。
先代のニャンたちがいるので、寂しくないですね。

d0126813_23104193.jpg

ご祈祷していただき、帰ってきました。

また、しばらくしたら、会いに行くね。


さて、元気いっぱいのセナ坊は
d0126813_23354324.jpg


何か、話してきます。
d0126813_2336134.jpg

”元気出して、ママ!”
って言ってるように見えますが、
KYなボクですから、おそらく、そんなことは言ってないでしょう(^_^;)


ニャンたちは、元気にしています★
チーちゃん、おねむに起こして、不機嫌そうね;
d0126813_23355691.jpg


焼きもち焼きっこ、シャインちゃんは、すぐに割り込んで入ってきますよ^m^
d0126813_23361446.jpg

ね~ね~
あたちも”いい子~いい子~して~”

こちらも、KYです(^_^;)


応援いただけますと、うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-07-10 23:47 | うちの子 | Comments(0)

<< うわさ話・・・・困惑・・・・   お空に行っちゃった・・・・ >>