腕白ちびちゃんたち★

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

ちっちゃな巣で心配していたツバメのヒナ。

やっぱり、落っこっちゃった(>_<)

4~5日前は
d0126813_12122717.jpg

ぎゅ~ぎゅ~ながらも、5羽いました。

3日前の朝。
1羽が落っこちて、死んじゃいました。

数年前まで来てたツバメさんの巣は、すごく大きかったので、
こういうことなかったんですけど・・・
しかも、自分たちが休むようなのか、3個くらい作ってた。

今日のヒナ、元気にこっち向いてます★
d0126813_12123721.jpg

4羽でも、ぎゅ~ぎゅ~ですね。

もう、親鳥と変わらないくらいになってます。
早く、巣立ってよ~


さて、うちの腕白チアちゃんは・・・・
d0126813_12125491.jpg

お決まり、段ボールにハマってます♪

毎日、ルーちゃんとシャインちゃんと、はしゃぎまくって、
部屋中、大変なことになってます(^_^;)

d0126813_1213255.jpg


ルーちゃん、たまにチアちゃんに、おっぱいあげてます★
d0126813_1213943.jpg

好きなのか、うっとおしいのか、よくわからないルーちゃんです(^^ゞ


騒がしいのは、このお坊ちゃまもいっしょ★
d0126813_12133080.jpg


猫じゃらしでも、大興奮です^m^
d0126813_12133928.jpg

はしゃぎ過ぎて、写真撮れないじゃん!

どんな動物も、ちびちゃんの時は、騒がしいですね^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-06-28 12:33 | うちの子 | Comments(0)

<< サンちゃんが・・・危篤に・・・   春の居候&コスプレちあちゃん2★  >>