春の居候&コスプレちあちゃん2★ 

懸賞 2012年 06月 21日 懸賞

今年もやってきてるツバメさん★
例年より、1カ月遅い孵化で、たぶん、昨年巣立ったヒナが戻ってきたのかなと。
中途半端に残ってた巣を修復して使ってるようですが、
やけに小さい巣。ちょっぴり、へたくそな巣です。

ヒナが1週間ほど前から、顔を出しています。
d0126813_22194787.jpg

5羽もいますよ(#^.^#)
落っこちてこないでよ~

親鳥がかえってくると、ピーピーすごい鳴き声です(^_^;)
d0126813_22194933.jpg

虫を食べてくれるのは、うれしいのですが、
落し物が多くて・・・・
早く、巣立ってね★



先日のショーでのコスプレ写真、届きました♪

ドレス前のちあちゃん★
d0126813_2220849.jpg

緊張してて、縮こまってましたね(^^ゞ

d0126813_2220914.jpg



ドレスお写真★
d0126813_222023100.jpg


まんざらでもない?!
d0126813_2220238.jpg


オモチャに夢中~(#^.^#)
d0126813_22203860.jpg



おうちでは、貫録たっぷり^m^
d0126813_22204088.jpg

”でん”ってしてます♪


変顔寝顔のシャインちゃん^m^
d0126813_22205564.jpg



あたちは綺麗に撮ってにゃん(#^.^#)
d0126813_22205567.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-06-21 22:37 | うちの子 | Comments(2)

Commented by S at 2012-06-27 19:15 x
どうもこんばんは。
ちあちゃんは今おいくつなんですか?
耳としっぽとお顔周り以外は凄く白くて綺麗ですけどこれからカラーが出てくるんでしょうか?
Commented by sweetlapis at 2012-06-28 10:33
Sさん
はじめまして(#^.^#)
ちーちゃんは、生後5か月(写真は生後4カ月)です。
今は、白く見えますが、大人になると、もう少し色が出てきます。
同じブルーカラーでも、個々によって濃淡の違いがありますね。

<< 腕白ちびちゃんたち★   コスプレちあちゃん♪ >>