人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊

懸賞 2012年 06月 10日 懸賞

昨日は、東京のキャットショーに、チアーちゃんを連れて行ってきました★

初めての電車に、名古屋駅までは大泣きでしたが、
新幹線では、大人しくいい子にしててくれました(#^.^#)

ご一緒したラグラグさんちのお坊ちゃんは、大泣きでしたね^m^
まだおチビちゃんなので、仕方ないですね★


さて、ショー会場では
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22242928.jpg

チアちゃん、落ち着いてました★

意外と、大人しく^m^
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22243638.jpg


ちょっぴり、緊張~~で~~
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22244442.jpg

パパそっくり~~この顔~^m^

途中、お疲れチーちゃん★
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22244855.jpg


でも、おもちゃには、反応~♪
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22245550.jpg

まだまだ、無邪気なおチビちゃんですね^m^


お隣の貫録あるお坊ちゃんは、よくごろ~んってしてましたね^m^
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22245987.jpg

ぐ~ちゃんは、うちのルーちゃんやクラリンとパパが同じで、猫親戚さんです★
ラムパパ、まだ現役とは、凄い活躍ですね~

ファイナルいっぱいイン、おめでとう~★★
生後4ヵ月のチアちゃんも、ファイナルインできて、良かったです♪

そう、このショーで、お兄ちゃんのホープ君に会う予定だったのですが、
ママが風邪ひいたそうで、会えませんでした(泣)
ラピママ、てっきり、ホープくんが、風邪ひいたのかと思ってましたが、
ママだったようで、勘違いでした(^^ゞ
どおりで話が噛み合わないはずで・・・・

ホープ君ママ、無理せず、早く治してくださいね!



そして、がんばったチーちゃんにお土産はこれ!
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22252057.jpg

可愛いキャットニップいりマスコット★
チアちゃんは、反応なしで、猫じゃらしの方がお気に召したようです(#^.^#)


マスコットにハマったのは・・・

ルーちゃんと
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22252998.jpg


シャインちゃん★
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22254749.jpg


シャインちゃん、激しすぎで、放しません^m^
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22255527.jpg



もちろん、ラピママのお土産もあり・・

また、このどら焼き買っちゃいました^m^
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_222664.jpg


そして、豆一豆のあんぱん★
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22261162.jpg


栗と小豆
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22261923.jpg


黒豆と小豆
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22263280.jpg

いつも、行列で、すぐ売り切れで買えないのですが、
今回は、ゲットしました!

たくさん買いたくても、日持ちしないから、残念ね。

また、今度、東京に行ったときには、買いま~す!

と、今回は、餡子ものばっかり買っちゃいました(#^.^#)



★おまけ★


先日撮影したセナ坊
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22304224.jpg

かわいいでしょ~(親バカで・・)
数日後、生後6か月になるのですが、もう、30kg近くあります(^O^)
おっきいね!
まだまだ、あどけないお顔ですけど(#^.^#)

綺麗なお鼻^m^
ショーデビュー★チアちゃん4か月♪&セナ坊_d0126813_22301448.jpg

押したくなります? それとも
食べたくなります? ^m^


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-06-10 23:08 | キャットショー

<< コスプレちあちゃん♪   誰に似てる? >>