誰に似てる?

懸賞 2012年 06月 07日 懸賞

ルーちゃんの娘、ココちゃんのお写真が届きました~♪

d0126813_22443933.jpg

綺麗にクリーム色、発色してますね!

ルーちゃんに似てますね★
d0126813_22444591.jpg

美人ニャンです(#^.^#)

ルーママに見せたところ、
d0126813_2244514.jpg

にゃににゃに、あたちの娘は、美ニャンに決まってるニャよ~
だそうです^m^

可愛いお写真、ありがとうございます♪


うちのチアちゃんは・・・
d0126813_22372844.jpg

う~ん、やっぱ、パパ似ですね~目が

d0126813_22373382.jpg


現在のアンナママは、相変わらず、お目目大きくて可愛いけど、
かなりずっしり体系になってしまいました(^_^;)
d0126813_22374913.jpg

まあ、ほとんど動かず、寝てるんだから仕方ないね~
この夏は、ダイエットです★

クラリスおばあちゃんは、今も昔も変わらず、理想的体型です★
d0126813_2237518.jpg

毛が抜けて、毎日大変です。

順に、シャンプーしないと~~~
大変だわ・・・・


とりあえず、土曜日、ショーのチアちゃんをシャンプーしました★
明日、シャンプーしてる時間ないかもなので、
今日シャンプーしました。

初めてみる鏡に、ちょっと驚くちーちゃん^m^
d0126813_2238434.jpg


興味津々★
d0126813_223861.jpg


いろんなところに行きたがり・・・

シンクの中に~
d0126813_2239186.jpg

きゃ~、洗ったばかりなんだから、入んないで~

は~、明日1日、綺麗でいてくれるかしら(^_^;)

半乾きのチーちゃん
d0126813_2239988.jpg

ラピママ、もう、ドライヤー限界です(^_^;)
こんなところで、まあいっか!


気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-06-07 23:07 | うちの子 | Comments(0)

<< ショーデビュー★チアちゃん4か...   ショーの手土産★ >>