ショーの手土産★

懸賞 2012年 06月 01日 懸賞

久々、更新です(^^ゞ
チビニャンいなくなると、かなりのペースダウンしちゃいますね(苦笑)


最近は、毎日、暑くて、ニャンたちも、涼しいところを選んでゴロゴロしてます。

この日は、窓際のゲージの3段目にチアちゃんとシャインちゃんが寝てました★
d0126813_215367.jpg

この2ニャン、精神年齢いっしょのようで、よく遊び、よくバトルし、追いかけあってます。

そのうち、チアちゃんの方が大きくなって、シャインちゃん、負けちゃうんでしょうね^m^



チアちゃんは、来週末、ショーデビューします★

ラピママは生後4ヶ月の子猫を出陣することは、まずないんですが、
今回は、所属キャットクラブ主催ということもあり、
お遊び参加です(#^.^#)
チアちゃんのお兄ちゃんのホープ君にも会えるので、楽しみです★

そう、ショー会場でみんなで食べれるお土産を持っていくつもりなのですが、
何がいいのでしょう~
名古屋名物で、美味しくて、気軽に食べやすくて、重たくないものがいいのですが、
思いつかないです・・・・
らぐらぐさんは、ゆかり持ってくって言ってたから、違うので~って思うけど・・・・・

ういろうは、「虎屋」以外のは美味しくないし、伊勢の赤福は重たいし食べにくいし、
名古屋コーチンの卵で作ったお菓子とかかな~
安永餅も好きだけど、名古屋駅に売ってるかな~
う~ん、思いつかないから、名古屋名物じゃなくてもいいかな(^_^;)
ラピママ的には、甘いお菓子がいいかな♪
リクエストがあれば、受け付けま~す^m^★
ただし、猫連れなので、重たくないもので~


チアちゃん、相変わらず、キッチン好きで、ここが定位置★
d0126813_2142545.jpg

じゃぶじゃぶお水がかかっても、逃げません^m^

だけど、お手手とか洗うと、大騒ぎ(^_^;)
シャンプーが思いやられます・・・・

そんなこととは知らないチアちゃん★
d0126813_2143488.jpg

つぶらな瞳で、遊んで~とやってきます(^^ゞ


あ~あ、なんか、良からぬ出来事がある予感にゃよ~
d0126813_2144469.jpg

がんばれよ~おチビちゃん★


ニャニャ★ 楽しいことでもあるニャか?
d0126813_21452100.jpg

こちらも相変わらずの、のほほん、おとぼけアンナママです^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-06-01 22:06 | うちの子 | Comments(4)

Commented by おゆ at 2012-06-01 23:11 x
はじめまして。
いつもこっそり拝見してます。

とらやさんのじゃないですけど
水ういろう(確か餅文さん)はおいしいですよ。
実家に帰省する時お土産に毎回してます。
Commented by kokomama at 2012-06-03 12:01 x
こんにちは~♪

ショーに行くのね。。。。。
あぁ~ 残念!!!  チアちゃんに会いたかったなぁ~~~ (泣)

今回はリリコベビーがいるので、欠席でーす。
『笹かま』送ったから、食べてね。

チアちゃんラピママさん  がんばってね~~~~~ ♪
Commented by lapimama at 2012-06-03 22:04 x
おゆさん
はじめまして♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
水ういろうですか!食べたことないかも★
ういろうのお土産ということは、
おゆさんも名古屋にお住まいなんですね!
名古屋って変わった食べ物多いですよね~
私はこっちに来て12年目ですが、やっと慣れてきました(^^ゞ
あっでも、あんかけスパゲッティだけは食べられないです・・・
パスタだと思って食べた時にショックが忘れられないです・・・
洋風あんかけうどんって感じ・・・
水ういろう、今後、試してみます♪
(でも、重たそうなので、今回の手土産には無理かな。
自分用のお菓子で買ってみます★)
Commented by lapimama at 2012-06-03 22:11 x
kokomamaさん
こんにちは♪
今回は、せっかくなので、参加します♪
来られないんですね(泣)
かわいいべびちゃんたちがいますから、仕方ないですね。

ショーはおそらく、ラグばっかり集まるんでしょうね~
親戚一同、みなさんに会えるのを楽しみにしてます★
また、ご一緒しましょ~♪

それから、笹かま、ありがとうございます(^o^)
娘がかまぼこ、ちくわ系、大好きなので、喜びます♪
後日、お礼の物を品定めしま~す★
(悩むんだな、これが・・(苦笑))

<< 誰に似てる?   ニャンコの性格★ >>