甘えん坊さんに♪

懸賞 2012年 05月 22日 懸賞

先日、まいこちゃんが新しいおうちに旅立ちました★

早速、元気なお写真が届きましたよ(#^.^#)
d0126813_2211092.jpg


天然お転婆娘のまいこちゃん^m^ですが、
よろしくお願いします♪
d0126813_221898.jpg



遊び相手がいなくなり、ちょっぴり淋しん坊になってるチアちゃん★
d0126813_2212855.jpg


あの、お転婆娘が甘えてきます(#^.^#)
d0126813_2212687.jpg

かわいいところ、あるじゃない!

じゃあ、ちょっと遊んであげますかね~



転がってたアフラックのマスコット、投げてみた★
d0126813_2214385.jpg

う~ん、なんか、小鳥を銜えてるみたいでこわい感じ(^_^;)

d0126813_2214020.jpg

激しいわね・・・

って、実は、最初、まったく無反応だったので、キャットニップを振りかけたのです(^^ゞ


でも、やっぱり、すぐに飽きちゃいましたね。
d0126813_2215879.jpg



応援いただけますと、うれしいです★


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-22 22:22 | うちの子 | Comments(2)

Commented by S at 2012-05-25 23:07 x
お久しぶりです。
下の方にあるミシェルママの息子リリーくんのお写真なのですが全身が白く見えるんですがラグドールなんでしょうか?
これからポイントカラーがついてくるのでしょうか?
全身が白い毛で凄く美しいですね。
こちらでおうまれになられたラグドールなんでしょうか?
Commented by sweetlapis at 2012-05-26 23:02
Sさん
こんばんは★
はい、リリー君は、うちのミシェルママの息子です。
リリー君は、クリームバイカラーです。
シールトーティのミシェルママからは、クリームやレッドのカラーが生まれます。
ルーシーもトーティなので、クリームが生まれます。
うちには残していませんが、今までに、何頭かクリームが生まれていますよ♪
薄い色、綺麗ですよ♪ 汚れが目立つので、手入れが大変ですけどね(^_^;)

<< ニャンコの性格★   お誕生日おめでとう~♪ シャイ... >>