お誕生日おめでとう~♪ シャインベビーたち★

懸賞 2012年 05月 15日 懸賞

5月13日は、前回のシャインちゃんベビーたちの誕生日でした♪

1歳の誕生日のお祝いのお写真がたくさん届いてます♪

くまくん★
d0126813_2165863.jpg

ケーキに、くまくんの似顔絵(#^.^#)
素敵なケーキですね♪

おめでとう♪
d0126813_217273.jpg


なぎくん★
d0126813_2171692.jpg

大きなマズルで、立派です♪

なぎくんは、イチゴ好きなんだそう(^^ゞ
d0126813_2171893.jpg

うちのニャンたち、フルーツ食べる子一人もいないんだけどね。
珍しいね~
甘いもの食べちゃうより、良いです。


もこちゃん★
d0126813_2172666.jpg

甘えっこモコちゃんも、大きくなりましたね!
お兄ちゃんニャンコとも、仲良しだそう♪
たくさん甘えられて良かったね★

ママさんたち、お写真、ありがとうございました♪
これからも、息子ニャンたちをよろしくお願いします!


今回のベビニャンの
あずきくんのお写真も届きましたよ♪
d0126813_2194872.jpg

お姉ニャンコとも、仲良しさんできてるみたいです(#^.^#)
d0126813_2195683.jpg



さて、シャインママさんは・・・・

もう、子離れ完全に済み、
自分のお子ちゃまのこと、忘れちゃってるんじゃないか?って程です(^_^;)
d0126813_2194475.jpg

まいこちゃんは、まだいるんですけどね・・・・


なので、ルーママにお世話されてます(^_^;)
d0126813_2110259.jpg

もうすぐ、旅立ちですので、今のうちに、甘えておくんですよ♪

まいこちゃんは、今週末、飛行機で旅立つ予定です★


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-15 21:28 | 出来事 | Comments(4)

Commented by maca-b at 2012-05-16 20:54
ご無沙汰してます~(^_^;)
シャインちゃんベビーさん達、お誕生日おめでとうございます♪
みんな可愛いわね~(#^.^#)

うちの妃殿下は、イチゴとブロッコリーが好きみたいよ。
ほとんど一口しか貰えないので、お部屋の隅に行って何かに八つ当たりしてるわ…(笑)

実は…コッソリひっそりブログ再開しました。
ゆいちゃんの赤にゃん達を載せてみましたので、時間があったらまた遊びに来てね~(^^)/

今頃知ったんだけど、手は大丈夫?お大事にね。
Commented by lapimama at 2012-05-17 20:18 x
maca-bさん(←ペンネームなんだたっけ??)
あら~♪お久しぶり~★
へ~イチゴとブロッコリー、食べるんだ~!
八つ当たりしてる妃殿下見てみたい^m^

ブログ再開したのね!!
遊びに行きま~す
Commented by ミカ姉 at 2012-05-18 22:41 x
またまたご無沙汰しちゃいました〜。
シャインちゃん、母の日に子供達の写真を見れてよかったね!
子供達も幸せそうで、lapimamaもウレシイですね♪
あ!そうだ!
↓の佐川急便、ヒドイですね〜〜!!
最近の佐川は悪い話ししか聞きません。
私の友人は組み立て椅子の一部品だけが配送中に行方不明になったみたいです。
私も電話対応の人のいい加減さにイラッときたことがあります。
どうなってるんでしょうね(怒)
よっぽどの事がない限り、最近は佐川は使わないです〜。
もう代替え品は無事に届きましたか〜?
Commented by lapimama at 2012-05-22 16:49 x
ミカ姉さん
こちらこそ、ご無沙汰です(^^ゞ
巣立った子猫たちの成長を見ると、とてもうれしいです♪
あの子は、どうしてるかな?ってたまに思い出すので★

やっぱり、佐川、だめですよね!
通販したときに、佐川指定のショップだと、毎回、大丈夫かなって心配になります。
代替え品は、無事に届きましたよ!!ゆうパックで♪♪とても丁寧に送っていただきました!

<< 甘えん坊さんに♪   久々の更新です(^^ゞ >>