旅立ちました~★

懸賞 2012年 05月 01日 懸賞

GW前半、うちのハナミズキ、満開になり、いい季節になりました。
みなさん、行楽に行かれてるんでしょうかね★
うちには、GWはありませんが・・・ってか、逆に忙しい(^_^;)

d0126813_15595915.jpg

そんなGW前半、あずきくんとマグくんは、新しいおうちに旅立ちました。

大運動会は、少し規模が縮小されましたが、

チビニャンがいる限り、賑やかな毎日です(#^.^#)


先日、うれしいお写真が届きました♪

まずは、ミシェルママの息子リリーくん★
d0126813_15515075.jpg

相変わらず、可愛らしいお顔のボクちゃんです^m^
d0126813_15514784.jpg

傘があると隠れたいんですかね?^m^


そして、クラリンの娘、パールちゃん♪
d0126813_15533513.jpg

今年7歳になります。

と、お婿さんボブくん★
d0126813_1554454.jpg

みんな、元気にのんびり過ごしているようです(#^.^#)

里親ママさんありがとうございます♪


そして、うちには、もうすぐ旅立つ桃太くん★
d0126813_15555514.jpg


まいこちゃんは、もう少し後になります★
d0126813_15564225.jpg


元気にしています(元気すぎる(^^ゞ)ので、お迎えお楽しみに♪


さて、ワンコ達も、元気にしています★

セナくん、ぐんぐん成長してます★
d0126813_1615430.jpg



d0126813_16201.jpg


サンおじいちゃん
d0126813_1614783.jpg




応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-01 16:11 | 仔猫 | Comments(1)

Commented at 2012-06-27 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 宅配トラブル&お誕生日   立派に育ったシエル君&シャイン... >>