人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピママの災難&かわいいチビニャン♪

懸賞 2012年 04月 21日 懸賞

水曜日午後、ラピママの右手は悲惨なことになりました(T_T)

柴系雑種のワンコに、噛まれました(>_<)
理由は長くなるので、旦那のせいということだけお話ししておきます・・・・

噛まれた手は次の日、バンバンに腫れ、近所の病院に行ったら、
切開されました(泣)(膿みは出なかったんですけど・・・・)
噛まれたときに、念入りに傷口を洗い流したのですが、
1カ所、洗い流しが不足だったようです・・・
薬指の付け根をやられました(T_T)

こんな状態になり、食器洗いなどの家事は旦那にしてもらってますが、
仕事はなかなか休めるわけでもなく、
なんとか、やってます・・・
親指、人差し指、中指の3本の指が使えてれば、何でもできるもんなんだと実感。


行った近所の昔ながら病院では、切開した傷口に消毒液を浸したガーゼを突っ込まれ、
そのまま包帯を巻かれ、激痛だったため、行くのをやめました。
未だにこんな感じの治療なのか・・・
今は、感染があっても湿潤療法が主流だと思うのですが・・・
ということで、自宅療養にしました。
3日経った今日は、もう、大分いい感じです!
良かった~♪


娘のインフルエンザといい、ラピママの災難といい、今週は散々でした・・・・

 

さて、気を取り直して、

もうすぐ、チビたちともお別れの時期が来ます。

ということで、記念写真でもと思い、写真を撮りましたよ♪

ラピママの災難&かわいいチビニャン♪_d0126813_23143381.jpg


あずきくん
ラピママの災難&かわいいチビニャン♪_d0126813_23141014.jpg


ももたくん
ラピママの災難&かわいいチビニャン♪_d0126813_23145415.jpg


まいこちゃん
ラピママの災難&かわいいチビニャン♪_d0126813_23143959.jpg


まぐくん
ラピママの災難&かわいいチビニャン♪_d0126813_23152558.jpg


ちーちゃんも♪
ラピママの災難&かわいいチビニャン♪_d0126813_231535.jpg



かわいいかわいいチビにゃんたち。

新しいママパパのおうちで、幸せになってくれることを願っています★




応援していただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-04-21 23:08 | 仔猫

<< 立派に育ったシエル君&シャイン...   ショーデビューおめでとう&モデ... >>