セレブワンコがやってきた★

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

先日、うちに英国ゴールデンの男の子が京都からやって来ました♪
d0126813_0362210.jpg

ブリーダー家にて★一番左の子
d0126813_11314763.jpg

旦那にすべてお任せしていたのでどんな子が来るか知らなかったのですが、
大きなお手手のしっかりしたワンコでした★
d0126813_0365538.jpg

にしても、超ブルジュワ価格にびっくり(+o+)
チャンピオン犬ともなると、一桁違うっていうから驚き(+o+)
え~っ、車買えちゃうじゃん!!!
でも、英国ゴールデンの相場はそんなんらしい・・・・
うちの先代英国ゴールデンは、そこまでしなかったはずだけど・・・・
外産じゃないのに、こんなもんなんだ~
いろんな世界があるものだ~

ともあれ、元気で体格のいい子なので、良かった★
d0126813_037931.jpg

できるだけ、ぎりぎりまで親元で育ってもらいたかったので、すでに生後4か月です。
ママパパの愛情をたっぷりもらって、社会化も十分できているので、
後はトイレと訓練だけですね。
とはいえ、時間ないし、十分な訓練は無理かな(^_^;)
よそ様に迷惑かけない程度にしつけてれば、いいですかね(^^ゞ

しばらく、ワンコに振り回されちゃいますね。



さてさて、我が家のかわいいチビニャンたちは・・・・

まいこちゃんとまぐくん★
d0126813_185498.jpg

似てるでしょ★

まぐくん♪
d0126813_19894.jpg

d0126813_1144168.jpg


まいこちゃん★
d0126813_191231.jpg

d0126813_115912.jpg


桃太くん★
d0126813_192681.jpg


d0126813_193543.jpg


小豆くん♪
d0126813_194850.jpg



チアちゃん♪
d0126813_195415.jpg



毎日、超にぎやかです(^^ゞ


応援いただけますとうれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-04-02 01:21 | 出来事 | Comments(2)

Commented by bambiniragdolls at 2012-04-03 18:37
ワンコちゃん、可愛いいっ!
うちもワンコ欲しいけど、私の精神的余裕がないから、ムリ!
ラピママさん、お仕事に主婦にニャンコやワンコのお世話まで、
すご~~い!

で、ワンコのお名前は??
Commented by sweetlapis at 2012-04-03 21:52
ラグラグさん
ワンコの名前は、「セナ」くんです★
ワンコ、無茶苦茶大変よ~(^_^;)
家が壊れる・・・・・
やっぱ、猫の方が楽ね(^^ゞ

<< フィギュアスケート♪バッジテス...   みんな元気です♪&お誕生日ココちゃん >>