みんな元気です♪&お誕生日ココちゃん

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

先週末は、娘のスケートの大会があり、
今週3日間は合宿でほんとに目が回るほど忙しい毎日でした。
本当はまだ合宿中なのですが、早々と切り上げて帰ってきました。
娘はまだやりたかったようですが・・・・
ラピママも3日間スケートして今日は体がだるいです。
明日からは、仕事が忙しくなるかな~


ここちゃんのお写真が届きました♪

d0126813_16594096.jpg

早いもので、もう、1歳です★
d0126813_1659433.jpg

3月は、アンナちゃんもシャインちゃんお誕生日でした。
すっかり忘れてましたけど(^_^;)



ケイトちゃんは、リボンお姉ちゃんとの2ショット★
d0126813_16595195.jpg

仲良しになれて、良かったです♪


チアちゃんは、相変わらずの元気すぎで、寝てる時が一番可愛い(^^ゞ
d0126813_16595636.jpg


チビちゃん達も、寝てる時かわいい(#^.^#)
d0126813_1702181.jpg


バニラ君改め、桃太くん、可愛い寝顔です♪
d0126813_1702437.jpg


アズキくん★
d0126813_1703584.jpg

マズルぷくぷくです♪
d0126813_1704188.jpg


マグ君★
d0126813_1705778.jpg

ルーちゃんに甘えてます(#^.^#)
d0126813_171085.jpg



まいこちゃん★
d0126813_1711411.jpg

かわいいでしょ♪
d0126813_1711982.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-29 17:30 | 仔猫 | Comments(0)

<< セレブワンコがやってきた★   大騒動な毎日★ >>