大騒動な毎日★

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

今週来週は、無茶苦茶忙しいラピママ。

そんな中、昼間、ブログの記事書いて、送信したら、アクセスエラーになって、
せっかく書いた記事が、ぱあ!!!
なんで~~~
他のブログは見れるのに、ラピママのだけ見れなかった・・・・
はあ、やり直し・・・・


先日は先日で、大騒動(^_^;)
チビたちがやらかしてくれました・・・・

もう、全員、リビングダイニングを自由に過ごしているのですが、
朝起きてリビングに入ると、チビたちがう〇ち踏み踏みしてて、床が大変なことに~!!!
朝から、床ぶき&シャンプー&ベッド洗濯でした;;

きょうは、成功してくれてるけど、まだ油断できませんね・・・・



そんなことはお構いなしのチビちゃん達。
娘のお膝でお寝んねです★
マグ君
d0126813_2011028.jpg

まいこちゃん
d0126813_2011826.jpg

バニラ君もいました★
d0126813_2013083.jpg


ルーちゃん、珍しくベビニャンのお世話?
d0126813_2013979.jpg


この間は、ハウスに入れてもらえなかったショコちゃん★
d0126813_2015098.jpg

ショコちゃんは、今日、嫁に行きましたよ★
d0126813_2015359.jpg


姉妹がいなくなって、一人になったけど、
全く気が付く様子もないチアちゃん(^^ゞ
d0126813_202981.jpg


マグ君
d0126813_202256.jpg


小豆くん
d0126813_202374.jpg


d0126813_2023976.jpg


バニラ君
d0126813_2024973.jpg


まいこちゃん♪
d0126813_2025316.jpg


毎日、大騒動です(^^ゞ


応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-24 20:20 | 仔猫 | Comments(0)

<< みんな元気です♪&お誕生日ココちゃん   嫁に行きました&わんぱくベビニャン★ >>