人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁に行きました&わんぱくベビニャン★

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

先ほど、ケイトちゃん、旅立ちました。

10週というのは、早いものです。
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15363926.jpg

でも、ケイトちゃんは近隣のリボンちゃんちに行ったので、
また会えますし、成長が楽しみです♪


今朝方、マグくんとじゃれてたケイトちゃん★
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_1538356.jpg

向こうでは、リボンちゃんと早く仲良くできるといいですね!



シャインちゃんベビーたちも、元気に過ごしています♪
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_1537837.jpg


兄弟でじゃれてます★
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15371145.jpg



あれれ??まいこちゃん、なぜ、こんなところに??
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15373348.jpg


ひとりで登ったみたいですが、降りられなくて鳴いてます(^^ゞ
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15373870.jpg


ジャンプで登れる高さではないので、
柱によじ登って登ったんでしょうね★


                 ↓ こちらの、マグ君のように^m^
                    ヨイチョ、ヨイチョ♪
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15375631.jpg


モカくん改め、小豆くん、ラピママのお膝に登ってきて、遊んで~催促^m^
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15381445.jpg


ガブっ!!
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15381723.jpg



さて、そろそろ、べビちゃん達もおトイレトレーニングですね★
嫁に行きました&わんぱくベビニャン★_d0126813_15383811.jpg

自分で、よじ登ってトイレに入りましたが、
今日は、自分ではできませんでしたよ。
まあ、この1週間で覚えちゃうでしょうけど。
がんばりましょ~




遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-03-20 15:53 | 仔猫

<< 大騒動な毎日★   かわいいおしり★ >>