かわいいおしり★

懸賞 2012年 03月 17日 懸賞

ベビニャンのおしり&背中★

無茶苦茶かわいくないですか~(#^.^#)

d0126813_20244698.jpg

コロコロ♪ふわふわ♪ 
↑マグ君

上から見てると、ほんとかわいいんです!!
↓バニラ君
d0126813_20245811.jpg


しっぽピーン♪モカ君
d0126813_2025839.jpg


スリッパによじ登る背中(#^.^#) まいこちゃん
ガシッ!!
d0126813_20251276.jpg

みんな、超かわいいベビニャンたちです★

まいこちゃん★
d0126813_2025263.jpg


マグ君★
d0126813_2025337.jpg


バニラ君★
d0126813_20272384.jpg


モカ君★
d0126813_20273286.jpg

ず~っとこんな大きさだったらいいのに~(#^.^#)


成長したチビニャンたちは・・・・・

かなりのワンパク娘になっております(^^ゞ
d0126813_20274721.jpg


起きてる時は、ほとんど、バトルです(^_^;)
d0126813_202756100.jpg


にゃにか、問題でも~(^^ゞ
d0126813_2028152.jpg

元気ということは、いいことです!




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-17 20:50 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ラグラグ at 2012-03-17 21:56 x
お久しぶり~♪

ベビニャン、仔にゃんがいっぱいで賑やかですね~。
上から見る可愛さ、わかるぅ~♥
ちっちゃなオモチャみたいでテケテケ動くんだよね(笑

マグくん、私の好みだわ♥ウヒャ
Commented by lapimama at 2012-03-18 11:49 x
らぐらぐさん、お久しぶりで~す!
ふわふわ、ころころのチビちゃん、ほんとオモチャみたいよね~
かわいい~♪
マグ君、イケメンよ★
ラグラグさんのところも、もうすぐですね!!
出産、ガンバって~!!

<< 嫁に行きました&わんぱくベビニャン★   どんどん成長するベビニャン★ >>