どんどん成長するベビニャン★

懸賞 2012年 03月 16日 懸賞

シャインちゃんベビーたちも、元気に外を走り回るようになりました(#^.^#)

d0126813_0313450.jpg

お部屋から出すようになると、出してアピールが激しくなっちゃって、大変です(^_^;)
アンナママの3姉妹が、チビッ子ギャングになってきてるので、
危険で見てる時しか出せません・・・


みんな、ラピママにしがみつき、登ってきますよ♪
まいこちゃん、必死です^m^
d0126813_0314245.jpg

まいこちゃん、結構、腕白さんかも?!
d0126813_0315284.jpg


プリン君はマグ君になりました♪
d0126813_032317.jpg


バニラ君★
d0126813_032924.jpg


モカ君★
d0126813_0321946.jpg



チアちゃん、ケイトちゃん、ショコラちゃんは、
先日1回目のワクチンも終了し、元気いっぱいです♪
こんな感じで、大運動会です(^_^;)
d0126813_0322738.jpg

でも、まだ、ママの愛も必要なようです(#^.^#)
d0126813_0332751.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-16 00:42 | 仔猫 | Comments(0)

<< かわいいおしり★   シャインちゃんベビー、おはよう~★ >>