シャインちゃんベビー、おはよう~★

懸賞 2012年 03月 12日 懸賞

シャインちゃんベビーも、お部屋から出てくるようになりました★

おはよ~
d0126813_1830236.jpg

ヨチヨチ歩いて、じゃれあったりしてます(#^.^#)


まいこちゃん♪
d0126813_18303839.jpg


バニラ君♪
d0126813_18305679.jpg


プリン君♪
d0126813_18313337.jpg


モカ君♪
d0126813_18313969.jpg


ごろごろ、にゃ~♪
d0126813_1830167.jpg


元気に可愛く成長しています♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援ただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-12 18:37 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by S at 2012-03-13 23:03 x
以前初めて書き込みをさせて頂いたSと申します。
こんばんは。
フランさんの写真をみて一目惚れしてしまいました。
とても気品があって美しいですね。
フランさんは顔周り以外はほとんどの部位が白い毛なのでしょうか?
今回お生まれになられた子供達でフランさんに一番良く似ているのは解りますか?

昨日初めて生ラグドールを抱いてきました。
ちょうど生後1ヶ月ちょいとのことだったのでちょうど同じくらいに産まれた子だったと思います。
とてもふわふわで暖かくて感動してしまいました。
ずっと抱いていたかったです。
あんなに愛おしい気持ちになるものなのかと自分でも考えられないくらい至福の時でした。
目もとても美しく、鳴き声も凄く可愛くて感動でした。
いろいろご苦労も絶えないと思いますが、あんなかわいい子達に何匹も囲まれて暮らしているなんてとても羨ましいです。
長々とすみませんでした。
Commented by lapimama at 2012-03-15 23:15 x
Sさん
こんばんは!
書き込み、ありがとうございます♪
HPのフラン君の写真は若い頃なので、まだ発色が完了してない時期のものなので白く見えますが、ミテッドなので、全体的にグレーです。
子猫たちは、それぞれ、パーツごとにママやパパに似ています(#^.^#)成長すると、よくわかりますよ!
生後1カ月ごろの小さな子猫、かわいいでしょ~♪
いろいろ気を使うので大変ですが、たくさんの子猫を抱っこしながらゴロゴロしてる時は、至福の時です(#^.^#)
あっという間に大きくなっちゃって、やんちゃっ子になるので、
走り回る子猫との戦争になりますけどね(^_^;)
また、遊びに来てくださいね♪

<< どんどん成長するベビニャン★   ベストショット?! >>