ベストショット?!

懸賞 2012年 03月 10日 懸賞

可愛いお写真が撮れましたよ♪
d0126813_20571680.jpg

チアちゃんとケイトちゃん♪


ショコちゃんは寝てたので、あとで撮りました★
d0126813_2111331.jpg


みんな、元気いっぱいです!


シャインちゃん、子育ての間の休憩中(#^.^#)
d0126813_2058958.jpg

必要な時間のみ、ゲージに入ります。


シャインちゃんベビーの女の子★
d0126813_20582451.jpg

新しいママパパが決まっていまして、
まいこちゃんという名前になりました♪

美人さんです(#^.^#)
d0126813_20583271.jpg



バイカラーの男の子 プリン君
d0126813_20584487.jpg


バイカラー大き目男の子 バニラ君
d0126813_20585261.jpg


ミテッドの男の子 モカ君 
d0126813_20585924.jpg


みんな、ベストショットとはいかず・・・
写真だと、パッと見の印象が違う気が・・・
みんな、もっと可愛くて、美にゃんなんですよ~★


寝起きのリー君。
d0126813_2059964.jpg

ふぁ~
d0126813_20591832.jpg

大きなあくび^m^

ミシェルさんも寝起きです★
d0126813_20592461.jpg




遊びに来てくださってあ、りがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-10 21:14 | 仔猫 | Comments(0)

<< シャインちゃんベビー、おはよう~★   息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★ >>