人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

先日、アンナママの息子 ホープ君のうれしいニュースが届きました♪

CFAのキャットショーに参加し、めでたくチャンピオンを獲得したそうです★

息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★_d0126813_20283670.jpg

緊張気味のホープ君。
でも、がんばってくれたようです!
ホープ君&ママ、遠征、お疲れ様でした(#^.^#)

ショーは、関東で開催されることがほとんどなので、
地方に住んでると、ほんとに大変ですね。
毎度毎度、新幹線に揺られ、ニャンもママも疲れちゃいます。
無理せず、がんばってくださいね★

といいながら、これからの活躍を楽しみにしています♪


息子の活躍をよそに、アンナママは、のほほんと子猫と遊んでいますよ(#^.^#)

最近のアンナママの流行りは、しっぽで子猫と遊ぶこと★
ほぼ、毎日、ここに座り、しっぽを振ってます^m^


扉の向こうの猫影は、リーレンくんです^m^






シャインちゃんベビー★

まだ、ほとんどの時間、寝ちゃってますし、
起きてても、まだ猫じゃらしに反応しないので、
何十枚、写真撮っても、いい写真はなかなか撮れません(^_^;)
苦労します・・・・・・

息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★_d0126813_20285776.jpg


息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★_d0126813_20293292.jpg


息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★_d0126813_2029293.jpg


息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★_d0126813_20291599.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫

by sweetlapis | 2012-03-08 21:06 | 仔猫

<< ベストショット?!   毎日、かわいいベビニャン♪ >>