毎日、かわいいベビニャン♪

懸賞 2012年 03月 06日 懸賞

シャインちゃんベビー

毎日、可愛いお顔を見せてくれてます♪

まだ、名前考えてませんので、みんな、かわい子ちゃんって呼んでます(^^ゞ

女の子ちゃん★
d0126813_21233523.jpg


ミテッド男の子ちゃん★
d0126813_21234815.jpg


バイカラー男の子ちゃん★
d0126813_21365531.jpg


バイカラー大きい男の子ちゃん★
d0126813_21241650.jpg


女の子&ミテッドちゃん&大きい男の子ちゃん★
d0126813_21243694.jpg

みんな 揃って、良いお顔では、なかなか撮れません(#^.^#)
d0126813_2124455.jpg


d0126813_21245281.jpg


大きい男の子ちゃん
d0126813_21245945.jpg



アンナベビーたちは、腕白盛りになってきてます★
タワーにも登れるようになり、ハウスもお気に入りに(#^.^#)

ココアちゃんこと、ケイトちゃん★
d0126813_21251655.jpg



ショコちゃんも
d0126813_2125243.jpg


ゴロゴロ、遊んでは
d0126813_21253157.jpg


すやすや お寝んねzzzzzzzz
d0126813_21253996.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-06 21:39 | 仔猫 | Comments(0)

<< 息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★   かわいいベビニャン★ >>