かわいいベビニャン★

懸賞 2012年 03月 05日 懸賞

ベビニャンたちのお写真、ガンバって撮りましたよ~★
この時期のベビニャンのお写真を撮ることは、至難の業です・・・




大事に大事にお世話するシャインママ★
d0126813_0215751.jpg

シャインちゃんは、とってもいいママです(#^.^#)


大事そうに抱えてますね^m^
d0126813_0222535.jpg

たぶん、この子はボクちゃん★


この子も男の子★
d0126813_0223327.jpg



この2ニャン、男の子と女の子なのですが、パッと見では、区別つきません。
d0126813_0225620.jpg


この子は???
d0126813_023399.jpg

どっちだっけ??(^_^;)


外に出てきたこの子は、女の子(#^.^#)
d0126813_0231162.jpg

シャインママ、心配そうに抱えてます★


この子はミテッドボクちゃん★
d0126813_0252846.jpg

ミテッドちゃんはボクだけなので、すぐわかりますね(^^ゞ

すやすやお寝んね♪
d0126813_0232120.jpg


チアちゃん★
d0126813_023297.jpg




遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-05 01:26 | 仔猫 | Comments(0)

<< 毎日、かわいいベビニャン♪   お目目開いたベビニャン★ >>