お目目開いたベビニャン★

懸賞 2012年 03月 03日 懸賞

ココアちゃんは、新しいご家族が決まりました♪
アンナママの娘、リボンお姉ちゃんのおうちに行きます★
d0126813_15565246.jpg



近くにお住まいなので、ちょこちょこ会えて、これからの成長が楽しみです♪
d0126813_155811100.jpg

小学生(幼稚園だったかな?)のお姉ちゃんがお名前を考えて、
「ケイトちゃん」に決まったそうです(#^.^#)


ショコラちゃんも、元気に成長してますよ~♪
d0126813_1556583.jpg

遅れた分を取り戻そうと思っているのか、すごい食欲です^m^




シャインベビーたち、全員、お目目開きました~(#^.^#)
d0126813_15582895.jpg

バイカラーの男の子★
d0126813_16104840.jpg


d0126813_15584425.jpg

女の子★
d0126813_1558535.jpg



ミテッドの男の子★
d0126813_1559816.jpg

ぼくちゃんは、とっても好奇心旺盛~!
扉を開けると、一目散に、駆け寄ってきます(#^.^#)

d0126813_155935.jpg


ころ~ん♪
d0126813_15591455.jpg


みんな、とっても可愛いベビニャンたちで~す★


遊びにきてくださって、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-03 16:17 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-03-03 22:02 x
こんばんわ★

お目目ひらいた~なんか
大きい目目でもカワイイのに、
ちょこんとしている目目もカワイイ!
Commented by sweetlapis at 2012-03-05 17:44
ヒメちゃん
お目目開くと、可愛さが増しますね♪

<< かわいいベビニャン★   天使の寝顔★ >>