天使の寝顔★

懸賞 2012年 03月 01日 懸賞

最近のちびちゃんたちは、元気すぎて、まあ大変(^_^;)

起きてるときは、走り回ってるか、足元でじゃれて膝の上で遊ぶか・・・・
お転婆娘です(^^ゞ

一番強いチアちゃん★
d0126813_092365.jpg


お膝大好きショコラちゃん★
d0126813_093499.jpg


可愛くて、ついつい、こっちがいじってしまうココアちゃん★
d0126813_091017.jpg


ショコちゃんとチアちゃんの寝顔(#^.^#)
d0126813_094255.jpg

寝顔は天使よね♪


シャインちゃんベビーも、可愛い寝顔(#^.^#)
d0126813_095278.jpg

ぷくぷく元気に育ってます!
お目目が開いてきましたよ~



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-01 00:20 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-03-01 09:28 x
んも~

ベビニャンズ毎日毎日みてても、
全然あきない!!!

おきているときは元気
寝ている時は天使....!
Commented by sweetlapis at 2012-03-03 16:18
ヒメちゃん
ず~っと見てても飽きないですよ~
時間があるなら、そうしていたい★

<< お目目開いたベビニャン★   ぼけぼけアンナママ★ >>