人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけアンナママ★

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

最近は、我が家のリビングは落ち着けません。

お勉強中の娘の足にしがみつく、ココアちゃん(^^ゞ
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21442699.jpg



机の上では、アンナママが陣取り・・・・


消しゴム載せられても・・・・
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21443573.jpg


定規載せられても・・・・
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21444667.jpg


重たい頭でも、動きません(^_^;)
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_2144525.jpg


なんとも、ぼけぼけアンナママ^m^


そんなアンナママ、ここにも出没!
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_2145519.jpg

シャインちゃんベビーが鳴くと、一目散にやってきます^m^

反対側には、シャインママ(#^.^#)
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21451930.jpg



そんなアンナママを見て、チーちゃん、産箱に噛り付いてます(#^.^#)
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21452967.jpg

ママ~、何してんの~
あたちこっちだよ~

我が子に呼ばれるママでした(^_^;)




ルーちゃんが、珍しく子猫ベッドに入って、陣取ってます。
っていうか、もともとは、ルーちゃんがよく使ってたベッド★
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21453420.jpg

ルーちゃんに甘えようとしてたのか?一緒に寝たかったのか?
途中で撃沈して寝ちゃってるチアちゃん★


一応、なめなめしてます。
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21454285.jpg

でも、結局、るーちゃんはここで寝ることはなく、移動。



仲良し3姉妹で寝ています(#^.^#)
ぼけぼけアンナママ★_d0126813_21454889.jpg

今は、3ニャンでぴったりの大きさですが、
すぐに、3ニャンでは寝られなくなりますね♪


遊びに来てくれてありがとう~♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-02-26 22:12 | 仔猫

<< 天使の寝顔★   元気いっぱいチビニャン♪@動画 >>