子育て奮闘中?

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞

アンナママの前回の息子、ポプリ君のお写真が届きました♪

リラックスで、ばぁ~(#^.^#)
d0126813_20432382.jpg

まだまだ、お子ちゃまですね★


そんな子のママは・・・・
d0126813_20445253.jpg

座って、授乳です(^^ゞ
最近は、たまに、蹴りが入ります(^_^;)
もう、乳離れかい?!
もう少し、甘えさせてあげてよ~

そんなことにはめげない、チビちゃんたち★
元気に今日も遊んでます!

ショコちゃん
d0126813_20441990.jpg


ココアちゃん
d0126813_20442889.jpg


チーちゃん
d0126813_20444062.jpg

姉妹で、じゃれてる毎日です(#^.^#)


夜になって・・・・

またまた、アンナママ、この体制(^_^;)
d0126813_2045014.jpg


そんな足もとに、
爆睡娘がいます^m^
d0126813_2045822.jpg


気持ちよさそうに寝てるショコちゃんです★
d0126813_20451529.jpg


こちらは、子育てでお疲れのシャインママ★
d0126813_2043124.jpg

べビニャンたちと爆睡中です^m^

シャインちゃんのベビーは、今回は男の子3、女の子1です。
元気に育ってね!


遊びに来てくださって、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-21 21:03 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-02-23 06:41 x
ベビニャン可愛すぎ♪
たくさんベビニャンいるから、お母さんネコ、だれがだれだか分からなくなっちゃうかも!

1番最初の写真、お化け屋敷ですかっ\(//∇//)\
でもかわいすぎて、お化け屋敷には出したくないね~

Commented by sweetlapis at 2012-02-24 18:49
ヒメちゃん
可愛いでしょ~
ママはちゃんとべビにゃんわかってますよ!
たまに、よその子、お世話してくれます★
ママ友ですね!

<< 元気いっぱいチビニャン♪@動画   産まれました~♪ >>