ずぼらママ&里親さん見合わせ

懸賞 2012年 02月 17日 懸賞

こたろうくん&ひなちゃんのお写真が届きました♪

d0126813_21211823.jpg

この2ニャンは、クラリンママの子で、兄妹です★
今年7歳と5歳になります。
こたろうくんは、もうシニアか~
相変わらず、美ニャンです(#^.^#)
お写真ありがとうございました!!



さて、最近のアンナママ。
なんか、重たくなりました・・・・・
d0126813_21214910.jpg

たいてい、出産&授乳で、激痩せし、毛も抜けちゃうんですが、
避妊しているアンナママは、ぜんぜん痩せません(^^ゞ
っていうか、この調子で食べてたら、絶対太ります!!
しかも、
動きません・・・・・

d0126813_2122334.jpg

ねえママ~遊んで~遊んで~
d0126813_21221060.jpg

チーちゃんが誘っても・・・・

d0126813_21221874.jpg

はいはいはい

・・・・・・って、動くの手だけかい!

ごはんの時はすっ飛んでくるのにね~

つまんなそうに、寝の体制に入るチーちゃんでした(^_^;)
d0126813_21225665.jpg



ココアちゃんは、
d0126813_21232195.jpg

はい、ぷくぷく、可愛く育ってます♪

d0126813_21233666.jpg



ショコラちゃんは、
d0126813_21345283.jpg

ちょっと、小さいです。

生まれた時から、小さく、なんとなく白い(血色が悪い)子だったので、
育つか心配していたのですが、意外と順調に育ってて安心していました。
ですが、ここ1週間くらい、ぜんぜん大きくなってません。

d0126813_2135050.jpg


元気いっぱいに走ってるし、トイレも覚えたお利口さんですが、
心配なので、里親さん募集は見合わせます。
まだ、小さすぎて、十分に検査ができませんので、
ワクチン接種の時期くらいに、検査して問題がないようであれば、
お譲りするか検討しようと思います。


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-17 21:58 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-02-18 08:26 x
こんばんわ♪

たくさんベビニャンがいて、
それも似ている顔だから どの子がどの子なのか分からない(・・;)
どうして分かるの?

ショコラちゃん、他のみんなと
同じようだけど、よ~くみたら
ちょっと小さいのが分かる...
病気なんですか...?

Commented by sweetlapis at 2012-02-19 20:28
ヒメちゃん
実際見ると全然違う顔してるのよ~
ショコちゃんは元気いっぱいなので、大丈夫だと思うけど、
念のため検査してから新しいママを探します★
もちろん、基本、全員検査してますよ。

<< 産まれました~♪   今日のベビニャン♪ >>