興味深々ベビニャン★

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

今日は、バレンタインデーでしたね★

毎年、チョコやケーキを作ってるのですが、
今年は娘の友達用チョコのみ手伝うだけで終わってしまいました(汗
材料は残ってるので、今度、ガトーショコラでも作りましょう~

で、今日は、感謝チョコとして生チョコドーナツをいただきました♪
d0126813_23515210.jpg

見た目が可愛いですね★

チョコや甘いものばっかり食べてて、太っちゃいそうです(^_^;)



さて、ベビニャンは・・・・


ショコラちゃん、お姉ちゃんの足元で、じ~っ 見つめて・・・
d0126813_23523769.jpg

おねえたん、何してるにゃん?
d0126813_0134896.jpg


いろんなものに、興味津々です(#^.^#)

遊んだあとは、ころん♪
d0126813_23524739.jpg



こちらはココアちゃん★
d0126813_23525439.jpg

マットと戦ってます
なんでも、楽しいお遊びです^m^
d0126813_2353776.jpg


ころん♪
d0126813_23531840.jpg


チアちゃんも、元気いっぱい★
d0126813_2353287.jpg


ぬいぐるみの服を着せてみました(^^ゞ
d0126813_23533686.jpg

固まってます・・・

うささんは・・・・
d0126813_23534251.jpg

しょぼん・・・・

一瞬着て、すぐに脱ぎ脱ぎです(^^ゞ
イヤだったよね~ごめんね~

お寝んねベビニャン★
d0126813_235349100.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-15 00:14 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ヒメちゃん at 2012-02-15 08:23 x
kaho chanも友チョコか~
私も交換したい!いいな♪
現地校では、クラスみんなに
お菓子を買っていかなくちゃいかないんだけど、こっちのお菓子
たまにマズイから困ります(・・;)

でも、パパに妹、ママとでチョコケーキ作ります!
Commented by minori5b at 2012-02-15 12:41
あら。。。ラピママさん&娘ちゃんからの手作り 
パパさんLOVEチョコは。。。 ^m^)

ベビにゃんチャマ達 スクスクと可愛く成長してますね~("▽"*)
PC越に そんなに見つめないでェ.。o○
も~~~とろけちゃうぅ~ (´∀`)
Commented by lapimama at 2012-02-16 18:31 x
ヒメちゃん
たしかに、そっちのお菓子は、マズイのあるね(^_^;)
ケーキ上手にできた?
Commented by lapimama at 2012-02-16 18:34 x
minoriさん
あはは・・・パパは娘のチョコの残りと買ったもので済ませました(^_^;)
っていうか、ダイエット中だし、結局私が食べることになるので、いらないって感じですね。

ベビニャン、ず~っとこれくらい小さかったらいいのに~って思います(#^.^#)今が、とっても可愛いです!

<< 今日のベビニャン♪   元気いっぱいベビニャン♪ >>