帰ってきました~&ゴロゴロ子猫★

懸賞 2012年 02月 11日 懸賞

昨日、長野から帰ってきました★

大会は、アクセルを失敗し、あらら~って感じでしたが、
前回より点数はUPしたので、まあ良かったかな(^^ゞ
本当は、クラブのお友達の応援もしたかったのですが、
仕事もあるし、ベビニャンも気になるし、娘の塾もあるしで、
早々に切り上げてきました。

長野は、思ったより暖かくて、スタッドレスタイヤ付のレンタカー借りて行ったのですが、
不要だった感じです・・
周りは山に囲まれてて、眺めが良かったです♪
ビックハットから見えた山★
d0126813_237536.jpg

にしても、遠かったな~
中央道は名古屋から走ったことなかったので、
非常jに長く感じました。



さて、今日のベビニャン★

ココアちゃん♪
d0126813_238747.jpg

ゴロゴロにゃ~
d0126813_2381798.jpg


d0126813_2382384.jpg


こちらは、ショコラちゃん★
d0126813_2383115.jpg

座ったまま、うとうとして、眠ってしまいました^m^

子猫って、突然、寝ますよね(#^.^#)

っと、他の写真は撮れませんでした・・・

かわりに・・・・

ミシェル嬢★
d0126813_2384094.jpg

食いしん坊&甘えん坊お嬢さん^m^



さっき、シャンプーしたリー君★
d0126813_2384851.jpg

嫁探しに、うるさいリー君。
しばし、気を紛らわせるために、洗いました(^_^;)


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-11 23:28 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-02-12 08:06 x
こんにちは☆
kaho chan、スケートおつかれさまです!

長野行っているときは、
ネコちゃんたち、さみしくないですか~(笑)
Commented by sweetlapis at 2012-02-13 21:09
ヒメちゃん
ありがとう~
パパがお留守番だったから、大丈夫よ~

<< 元気いっぱいベビニャン♪   長野イン >>