長野イン

懸賞 2012年 02月 09日 懸賞

今、長野にいます。

明日、娘がスケートの大会に出場します。
平日にやるって、学校は休みましょうって感じですね~
まあ、本気の子たちは、常に学校は午前中のみっていう感じで、リンクにいますけどね。
それでいいのかな~
でも、そうでなくちゃ、出来るようにならないんだよね…大変な世界です。

うちは、記念出場なので、楽しみましょ♪って思ってますが、今朝から娘は体調不良で、明日、大丈夫かしら…
せっかく頑張って練習したので、出来ることがすべて出せるといいのですが。

そんなこんなで、今日は、べびにゃんの写真はないですf(^_^)
また、帰ったら、載せま~す♪
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-09 22:34 | 出来事 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-02-10 07:35 x
kaho chan、スケートすごい!
最近、日本でインフルエンザが
流行っているんですよね、、、
kaho chan、頑張ってねー!
Commented by sweetlapis at 2012-02-11 23:30
ヒメちゃん
応援、ありがとう★
でも、すごいって程、できませんよ(苦笑)
インフルエンザ、流行ってます。
でも、今のところ、大丈夫みたい

<< 帰ってきました~&ゴロゴロ子猫★   らったった~~♪よちよち子猫★ >>