らったった~~♪よちよち子猫★

懸賞 2012年 02月 07日 懸賞

ヨチヨチ、歩くベビニャンたち★

1日1日成長、早いです~(#^.^#)


らったった~
d0126813_1931721.jpg

楽しそうに歩くチーちゃん★

こちらは、ショコラちゃん★
d0126813_1932637.jpg

よいちょ♪ よいちょ♪

d0126813_194229.jpg

大きなお目目のショコラちゃん
d0126813_1943124.jpg


かわいいね~♪
d0126813_1943768.jpg




こちらは、物思いにふけってるココアちゃん★
d0126813_1944591.jpg

じ~っと、新しく敷いたペットシーツと にらめっこ^m^
可愛い頭です(#^.^#)

d0126813_19513.jpg


ぷくぷくお顔のココアちゃん♪
d0126813_195895.jpg


可愛いです~♪
d0126813_1951663.jpg


同じミテッドでも、全然ちがうお顔ですよね。


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-07 19:12 | 仔猫 | Comments(8)

Commented by ラグラグ at 2012-02-07 21:09 x
み~んな可愛いねぇ♪

ココアちゃん、うちに来ないかしら?
み~んにゃで歓迎するわよぉ~(笑
Commented by ヒメちゃん at 2012-02-08 06:30 x
私も、 ラグラグさん
みたいに、ココアちゃん
家にきて欲しい!(笑)
あ、やっぱりみんな家
につれてきて、私の部屋を
ネコちゃんだらけにしてみたい(*^_^*)

Commented by ミカ姉 at 2012-02-08 18:52 x
ぅお〜〜ん!!
ベビニャンの写真は何枚見ても飽きることがナイです〜!
めちゃ癒されました〜♪
前回みたいに大ニャン数も楽しいけど、
少ニャン数で向き合うのもイイですね。
ん〜、でも、そろそろシャインベビニャンが増えるのかな♪
Commented by lapimama at 2012-02-09 21:48 x
ラグラグさん
可愛いでしょ~♪
それぞれ個性があって、楽しいです!
べびにゃん欠乏症になってるわね(*^^*)
Commented by lapimama at 2012-02-09 21:52 x
ひめちゃん
ちびちゃんたちに囲まれると、癒されるわよ♪
お世話は大変だけどね(^o^ゞ
Commented by lapimama at 2012-02-09 21:56 x
ミカ姉さん
べびにゃんは何時間見てても、飽きませんよ~♪
確かに!落ち着いて見てられて、いいですね!
もうすぐ、シャインベビーも誕生で、慌ただしくなるかな(*^^*)
Commented by elfingate at 2012-02-10 13:17
ほぉ~んとみにゃさん可愛いわぁ~
じゃぁうちにはショコラちゃん来るぅ???(笑
シーツを見つめるココアちゃんの背中もまた萌え萌えですわぁ(^^
Commented by sweetlapis at 2012-02-11 23:32
ぶーママさん
可愛いでしょ~♪
じゃ~バレンタインということで、送りましょうか~(爆

<< 長野イン   ベビニャンの成長&ニャン相 >>