ベビニャンの成長&ニャン相

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

ユパさんのこと
日々の慌ただしさと、成長するベビニャンたちのおかげで、
しんみりすることなく、落ち着いて過ごせています。


そして、里子たちの成長もうれしいことです♪

アンナの息子、ポプリ君★
d0126813_2374299.jpg

相変わらず、大きい~

ルーちゃんの娘、ココちゃん★
d0126813_2375613.jpg

ますます美人に成長ですね♪

里親ママさんたち、お写真ありがとうございます♪


今回のアンナ、ベビニャンたちは、すくすく育ってます★

ベビニャンって、1日1日成長が早くって、ほんと、驚いちゃいます。

もう、みんなヨチヨチ歩いてますよ♪
d0126813_2252139.jpg

ショコラちゃんと、ココアちゃん★

ココアちゃん♪
d0126813_2252664.jpg


チアちゃん♪
d0126813_22521431.jpg



おなかパンパンのシャインちゃん★
d0126813_22522254.jpg

ほっぺにお肉??
人相(猫相?)まで変わっちゃてない^m^



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-05 23:02 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-02-06 00:07 x
チアちゃん、産まれたばかりなのに、もうお目目が大きい(*^_^*)
よちよち歩きしているところ、
みてみたいです(#^.^#)

このblog、私のiPodのホーム画面にアイコンいれているから、いつも見れて楽しいです!
Commented by lapimama at 2012-02-06 12:10 x
ヒメちゃん
そうですか~
チアちゃん、実際はママに似ず、お目目小っちゃめなんですぅ~
ショコラちゃんがくりくりお目目ですよ!
それはそれは、ホーム画面に入れてもらっちゃって、ありがとう~★

<< らったった~~♪よちよち子猫★   ユパさん、逝ってしまいました >>