すくすく成長~ラグドール子猫

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

最近、私の周りでは、インフルエンザが流行ってます。
移らないように注意してますが、一昨日から喉が痛くてちょっと不安・・・
念のため、検査をして、陰性でしたが、まだ不安です・・・

来週末に、娘のスケートの大会があるので、とにかく、風邪には気を付けてと思ってますが、
入浴後などのちょっとした油断で急に調子悪くなっちゃいまして・・・・・。
今朝も4時起きだったので、今晩は早く寝ることにしますzzzzzz


さて、ベビニャンたちは、順調に大きくなってます!!

d0126813_2224216.jpg

とっても大きなお目目のお嬢さん★

d0126813_2224888.jpg

ねむねむねむ・・・・・
d0126813_2224187.jpg


ミャ~!
d0126813_22242419.jpg


可愛い盛りです★


遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール子猫 
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-31 22:39 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ヒメちゃん at 2012-02-01 11:37 x
KAHO chan、スケート大会なんて、すごい!(=^ェ^=)
やっているところ、見て見たいです。

ネコちゃんは、白い毛がフワフワで触ったら、きもちよさそう♡
Commented by アニーママ at 2012-02-02 08:32 x
いつの間にかアンナちゃんベビーが!大変な出産だったみたいですが、アンナちゃん元気そうで何よりです。ベビニャン達カッワイイですね~(*^^*)
シャインちゃんのベビニャンも楽しみです!
Commented by sweetlapis at 2012-02-02 23:34
ヒメちゃん
スケート、上手じゃないけど、それなりに頑張ってますよん♪
ベビニャンの毛は、ふわふわです♪
Commented by sweetlapis at 2012-02-02 23:35
アニーママさん
可愛いでしょ★
アニー君もかわいかったですよ~♪

<< ユパさん、逝ってしまいました   今日のベビニャン♪ >>