今日のベビニャン♪

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

今日も可愛いベビニャン★
d0126813_2325011.jpg

娘が、この子を「チアちゃん」と呼んでいます。
うちのリーダーになるようにと、娘が付けました。
今のところ、アンナママの後を継ぐ、リー君の嫁候補です★


すやすや寝ているベビニャン♪
d0126813_231116.jpg

寝てる姿見てるだけで、癒されます(#^.^#)


お世話するアンナママ♪
d0126813_2311515.jpg

今回は、かなり大事大事に我が子のお世話してます♪


こちらは、おなかが大きくなってきたシャインちゃん★
d0126813_2312055.jpg

重たそうです。


遊びに来てくださってありがとうございます!
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-28 23:29 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ヒメちゃん at 2012-01-29 11:01 x
こんにちは♪
最近、よく
私がネコちゃんを買う夢をみます
(もちろん、ラグドール!)
いつもいつも、ママの起こされたら、まだ見たかったな~って
思うっ!
正夢になったらいいな★
Commented by sweetlapis at 2012-01-31 22:45
ヒメちゃん
こんにちは!
ニャンコ生活、楽しいですよ~
夢に出てくるのね!
そりゃ~もうちょっと寝てたくなっちゃうね★

<< すくすく成長~ラグドール子猫   お目目開いたよ★ >>