お目目開いたよ★

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

お目目の開いたベビニャン♪

d0126813_23583128.jpg


まだ完全に開いてないミテッドニャンズ♪
d0126813_23583670.jpg


でも、声は聞こえてます。

「おはよ~!」「かわいいね~!」「起きてる?」「おっぱい飲んだ?」「いい子だね~★」
・・・・・などなどの、ラピママの声に反応して、もぞもぞと起きるべビニャンたちです(^^ゞ

うるさいな~って思ってるかしら(苦笑)




さて、シャインちゃんの息子、もこちゃんのお写真が届きました★
d0126813_2359040.jpg

このたび、立派におかまになってきたそうです(#^.^#)
う~ん、ママにもパパにも似てるかな??
まだまだ、成長が楽しみですね♪


シャインママ★
d0126813_2359477.jpg

来月またママになります♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-27 00:11 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by S at 2012-01-27 02:10 x
どうも初めまして。
Sと申します。
いつも貴殿のHPを拝見させて頂いております。
私もラグドールが一番可愛くて好きです。
今日ペットショップで生ラグドールを初めてみてあまりの可愛さに感動しました。
その感動が今も忘れられなくて突然このような書き込みをお許しください。
本当に毛が白くてふわふわで美しいですね。
子猫は何とも言えぬ可愛さですね。
生まれたてのラグドールはこちらで初めて見ました。
耳はスコティッシュみたいに折れてて可愛いですね。
出産おつかれさまでした。
それでは失礼致します。
Commented by ヒメちゃん at 2012-01-27 12:24 x
こんにちは♪
お目目開いたっ!
今の目はこんなに小さいのに、
大きくなっていくと、あんなに
うるうる目になるなんて不思議っ!
Commented by lapimama at 2012-01-28 16:53 x
Sさん
初めまして♪
ご訪問、ありがとうございます♪
ラグドール、可愛いですよね~(#^.^#)
ふわふわでおっとりが基本ですが、
みんな、それぞれ個性があって、楽しいです★
最近は、ペットショップにもいるんですか~
機会があれば、キャットショーに行かれると、
ゴージャスな子たちが集まりますので、ますます魅力にハマっちゃいますよ^m^
珍しい猫種も来ますしね!
また、遊びに来てくださいね♪
Commented by lapimama at 2012-01-28 16:55 x
ヒメちゃん
こんにちは!
はい、お目目開きましたよ♪
大きくなると、きれいなブルーのうるうる目になります★

<< 今日のベビニャン♪   お目目開くのまだかな~ >>