すやすや・・・ベビニャン♪

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞



すやすや・・・・・・
d0126813_22421831.jpg



気持ちよさそに、お寝んね(#^.^#)
d0126813_22422793.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-21 22:45 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by いろは at 2012-01-22 15:04 x
はじめまして
無条件に可愛いですね。
ささくれ立った気持ちが、ユルユルになりますね。
どんな子に成長するか、楽しみですね!
Commented by ヒメちゃん★ at 2012-01-23 09:54 x
わぁ!あかちゃんすごく小さい♥
カワイイ♪
まだ目は開いてないんですか?
男の子?女の子?
アンナちゃん、大変だったんですね!
ネコちゃん飼うことって大変ッ!

かほたんいいな♪
Commented by sweetlapis at 2012-01-23 22:15
いろはさん
はじめまして♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
はい、ただただ可愛いです(#^.^#)
だんだんカラーが出てきて、成長が楽しみです★
また遊びに来てくださいね♪
Commented by sweetlapis at 2012-01-23 22:16
ヒメちゃん
かわいいでしょ~♪
まだ、お目目開いてません
今回のベビニャンは、3姉妹ですよ★

<< お目目開くのまだかな~   ぷくぷくベビニャン♪&その後の成長~ >>