ぷくぷくベビニャン♪&その後の成長~

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

ベビニャンたち、元気詩すくすく育ってます♪

たくさん、おっぱい飲んで~
d0126813_22514266.jpg


おねんねして~
d0126813_22515093.jpg

全員、ぷくぷくになってます^m^
ラピママのお膝に乗せて~
d0126813_22515933.jpg

ついつい、抱っこしたくなっちゃいます♪
この可愛い娘っこは、ミテッドちゃんです★

前々回のアンナママの娘、マリンちゃんも、こんなんでしたね!


現在のマリンちゃんは、くりくりお目目の美人さん★
d0126813_2252747.jpg


d0126813_22521332.jpg


こちらは、前回の息子、シエル君★
d0126813_22522444.jpg


バケツに入って、渋~いお顔^m^
d0126813_22523290.jpg



こちらの洗面器にはまってる子は、シャインママの息子、なぎくん★
d0126813_22523899.jpg


みんな、大きく立派になりましたね(#^.^#)



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-19 23:05 | 仔猫 | Comments(0)

<< すやすや・・・ベビニャン♪   今日のベビニャン♪ >>