今日のベビニャン♪

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

今日もお仕事が忙しく、やっと落ち着きました!
が、もうこんな時間なので、早くごはん食べてお風呂に入って寝ないと~~

そんなバタバタの日でも、一瞬で安らぎをくれるべビニャン♪

d0126813_0124850.jpg


とにかく、可愛いです(#^.^#)
d0126813_0125687.jpg

この子は、ミテッドちゃんのようです★


アンナママ 「なんにゃ~また見に来たのきゃ~」
d0126813_013298.jpg

といって、産箱に飛んでくるママ^m^

いいじゃん!可愛いんだから~見せてよ~(#^.^#)


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-18 00:22 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2012-01-18 23:50 x
久しく訪問出来なくてゴメンナサイ!
アンナママの出産大変だったんですね〜(涙)
3ニャンだけでも無事に産まれてきて良かったです。
なによりアンナママが無事で本当に良かった(泣)
一生懸命お世話するルーシーちゃんが愛おしかったです。
・・・にしても!
やっぱりベビニャンズには癒されますね〜。
疲れも吹っ飛びます!
手足の大きいシッカリした子ですね。
成長が楽しみです♪
Commented by minori5b at 2012-01-19 12:38
ボチボチかな..。・゜♪彡っておじゃましたら 驚の誕生になっていて(=TT=)
でもラピママさん アンナママと5つ分の命が 元気で安心しました^^

とっくに明けてますが アケオメでコトヨロです(^^ゞ
Commented by sweetlapis at 2012-01-19 22:49
ミカ姉さん
いらっしゃいませ~♪
出産は大変でしたが、アンナママも3ニャンも元気にしています♪
みんな、とっても大きくすくすく育ってます★
Commented by sweetlapis at 2012-01-19 22:51
minoriさん
はい、生まれてました!
アンナママも子育てがんばってくれてますし、
元気です★
こちらこそ、よろしくです!

<< ぷくぷくベビニャン♪&その後の成長~   元気です! >>